[jsai-fin 0204] 第23回研究会完全中止と次回研究会についてのお知らせ,および,2018年度優秀論文賞・学生優秀論文賞の発表

水田孝信 mizutata @ gmail.com

金融情報学研究会(SIG-FIN)メーリングリストにご登録のみなさま,

第23回を他の日程で開催することも検討しましたが
会場や日程の調整ができませんでした.

次回,第24回は2020年3月開催予定です.
(3月14日,15日を軸に検討していますが変更の可能性もあります.)

もちろん,中止となった第23回でご発表予定であった皆様も,
そのままの原稿でも, 第24回にお申し込めますので,ぜひともお申込みください.

また,当日授賞式で発表予定であった
2018年度優秀論文賞・学生優秀論文賞を以下にて発表しております.
<https://sigfin.org/award2018/>

引き続き,どうぞよろしくお願いします。

金融情報学研究会 主幹事 水田孝信