[jsai-fin 0203] 第23回研究会中止のお知らせ

水田孝信 mizutata @ gmail.com

金融情報学研究会(SIG-FIN)メーリングリストにご登録のみなさま,

10月12日の第23回研究会は中止することに決定しました.

プログラムの短縮などで何とか開催しようと検討を重ねてきましたが,どのような短縮化を行っても,ご参加の皆様の安全な帰宅を確保することは困難であるという結論に達しました.

取り急ぎご連絡申し上げます。

追って、参加費の返金手続きをさせていただきます.
 peatixを通じての返金となります.詳細は以下をご覧ください.

https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/155700

金融情報学研究会 主幹事 水田孝信