[jsai-fin 0183] (無題)

ミカ mikanhasukikakiraika @ t.vodafone.ne.jp

金融情報学研究会
事務局 御中

実は9月16日開催の貴研究会のセミナーに参加申込をしたいのですが、peataxへのログインがうまくできません。
別の参加申込方法のご案内か、照会先メールアドレスのご案内をお願いできませんか?
照会先にコピーをしてメールをしたのですが、届きません。

大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

                   早川ミカ