[jsai-fin 0074] 行動経済学会第4回大会

Tohgoroh Matsui TohgorohMatsui @ tohgoroh.jp

SIG-FIN ML参加者のみなさま, 松井藤五郎@中部大です.

行動経済学会第4回大会のご案内です.
発表募集の締切が21日(土)と迫っておりますが,
お役に立ちましたら幸いです.

重複してお受け取りの方はご容赦いただければ幸いです.

松井藤五郎

--
中部大学 工学部 情報工学科
http://とうごろう.jp

行動経済学会第4回大会
http://www.iser.osaka-u.ac.jp/abef/event/20101204/event4.html

近年、行動経済学はさまざまな社会科学・自然科学の研究領域と関
連を深めながら発展しつつあり、わが国では研究者のみならず実務
界からも関心が高まっています。
設立4年目を迎えた行動経済学会では幅広い分野での研究成果の交
流を図るため、第4回大会を以下の日程で開催いたします。

*開催概要
日時:2010年12月4日(土)~5日(日)
会場:上智大学四谷キャンパス12号館

*会場案内
上智大学四谷キャンパス
http://www.sophia.ac.jp/jpn/info/access/accessguide/access_yotsuya
JR中央線、東京メトロ丸ノ内線・南北線
四ッ谷駅 麹町口・赤坂口から徒歩5分
http://www.sophia.ac.jp/jpn/info/access/map/map_yotsuya

*一般報告募集
今年度から、学会賞として「行動経済学奨励賞」を設け、一般報告
の中から、若手研究者を中心に優れた研究報告をされた方(若干名)
を選び、表彰することになりました。多数のご応募をお待ちしてお
ります。

*受付期間
2010年7月20日(火)~8月21日(土)