[jsai-fin 0038] 研究会でのアナウンス

Hiroki Matsui matsui @ cmdlab.co.jp

SIG-FIN メーリングリストのみなさま

CMD ラボの松井です.

明後日に第2回研究会が開催されます.
直前になってしまいましたが,研究会ではコーヒーブレーク中に参加者からの
関連テーマの研究会や,企業のインターン募集など
各種アナウンスを可能にしたいと思います.

参加される方で,研究会参加者に告知したいことがある方は,
アナウンス内容や,チラシなどご準備ください.

よろしくお願いします.

--
松井 宏樹
株式会社 CMD ラボ