[jsai-fin 0010] Re: ファイナンスにおける人工知能応用サーベイ

Tohgoroh Matsui matsui @ ia.noda.tus.ac.jp

SIG-FIN MLの皆様,

松井藤五郎@東京理科大です.

On 2008/06/18, at 19:21, Kiyoshi Izumi wrote:

> また、ファイナンスにおける人工知能応用に関する文献のサーベ
> イを始めました。
> http://www.kishii.ss.is.nagoya-u.ac.jp/~tori/society/sig-fin/pukiwiki/index.php
> 「目次」-「関連論文サーベイ」

和泉さん,ありがとうございます.

文献情報を編集・追加しました.
こんな感じでよろしいでしょうか?

松井藤五郎
東京理科大学 理工学部 経営工学科
http://とうごろう.jp