[jsai-fin 0020] Fwd: 新着論文のお知らせ「人工知能学会論文誌」

Tohgoroh Matsui TohgorohMatsui @ tohgoroh.jp

SIG-FIN MLのみなさま,

人工知能学会論文誌に人工市場シミュレーションに関する論文が掲
載されました.

Vol.23 No.6
タイトル  : 複雑な相互作用ネットワークを導入した人工市
場シミュレーション
著者      : 内田 誠, 白山 晋
公開日    : 20080826
JOI       : http://joi.jlc.jst.go.jp/JST.JSTAGE/tjsai/23.485?lang=ja

お役に立ちましたら幸いです.
重複してお受け取りの方にはすみません.

松井藤五郎@東京理科大学
http://とうごろう.jp/

Begin forwarded message: