[jsai-fin 0228] "参加者からのお知らせ"について

水田孝信 mizutata @ gmail.com

みなさま、

金融情報学研究会の参加者募集が始まっております。
<http://ptix.at/SuwPFo>
ぜひともご参加ご検討ください。

今回も"参加者からのお知らせ"を昼休みの前に行います。
(表彰式の後に行う予定です)

こちらは、参加者の中でご希望する方が、他の参加者のみなさまに向けてお知らせをする時間です。
1人2分まで(短い分には問題ありません)で、スライドを使ってもかまいません。

お知らせをしたい方は、事前に<jsai-fin-wg @ sigfin.org>まで、その旨お申し付けください。
(事前にお申込みされてない方は、お知らせをすることはできません。)
そのさい、どのような内容をお知らせするか簡単にお知らせください。
お知らせする内容は本研究会の趣旨にあっているものに限らせていただきます。
そのため内容によってはお断りさせていただく場合がございます。
また、申込多数の場合は締め切らせていただく場合がございます。

お知らせの内容は具体的には以下のようなものを想定しています。
・自身が著者に含まれている本の紹介(ただし、本研究会の趣旨にあう本に限ります)
・国際会議や国内研究会など学術的な集まりの論文募集(CFP)の紹介
・求人やインターンの紹介(ただし、研究、開発、リサーチなどの職に限ります)
・研究者向けのデータやツールの紹介(ただし、研究者向けに限ります)

上記以外のものでも内容によっては許可する場合もございますので、
ご希望ございましたらお問い合わせください。

水田孝信 <https://mizutatakanobu.com/jindex.htm>
レポート書いてます!<https://www.sparx.co.jp/report/special/>