[jsai-fin 0216] 第25回 人工知能学会 金融情報学研究会 参加募集(10/10オンライン開催)

Kazuhiro Seki seki @ konan-u.ac.jp

SIG-FIN MLの皆様

お世話になっております.
人工知能学会金融情報学研究会(SIG-FIN)幹事の関和広と申します.
日頃より本研究会の活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます.

SIG-FINでは,2020年10月10日(土)に第25回金融情報学研究会をオンラインで
開催いたします.

参加希望の方は,次の参加登録ページ(Peatixのシステムを使用)からお申し込み
ください.9月4日(金)12時より申込受付を開始いたします(定員になり次第
締切).

■ 日時:2020年10月10日(土)10:00-17:40

■ 会場: オンライン(Zoomを使用)

・Zoomの接続情報はPeatixのイベント視聴ページで参加申込締切(10月4日)以降に
 ご確認いただけます.イベント視聴ページについては次のページを御覧ください.

 https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001934587

■ 参加費:1,000円

・研究会資料は電子配布のみとなります.

・参加申し込み時に参加費を事前支払いしていただきます.お支払い済みの参加費は
 いかなる理由でも返金できませんのでご了承ください.

・必ず事前申込をして下さい.事前申込をされていない方は参加できませんのでご了承ください.

・支払い方法や領収書発行については次のページをご覧ください.

 支払い: https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/151662
 領収書: https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/221024

多くの皆様のご参加をお待ちしております.
よろしくお願いいたします.