[jsai-fin 0214] 「ポストコロナ時代のシステム創成 –シミュレーションとデータ–」のご案内

Hiroki Sakaji sakaji @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIGFINメーリングリストの皆様
# 重複して受け取られた場合はご容赦ください

東京大学の坂地と申します。

開催日が近づいてきましたので、再度、案内させて頂きます。

私の所属する東京大学大学院工学系研究科システム創成学専攻では、7月29日に公開ワークショップ「ポストコロナ時代のシステム創成
–シミュレーションとデータ–」をオンラインで開催します。

参加無料かつ出入りも自由ですので、お気軽にご参加頂ければと思います。

招待講演には、世界的にデータ市場サービスを展開するDawex(仏)の副社長Didier Navez氏をお招きし、コロナ禍におけるdata
exchangeの重要性についてビジネス・学術の両面からお話しいただきます(招待講演は英語です)。

以下に情報を記載いたします。
日時:7/29(水)13時〜16時
配信:YouTube(詳細はHPで告知予定)
HP:http://www.panda.sys.t.u-tokyo.ac.jp/sys-workshop/

皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。