[jsai-fin 0211] 第24回 金融情報学研究会 (SIG-FIN) 中止のお知らせ

Kazuhiro Seki seki @ konan-u.ac.jp

SIG-FIN MLの皆様

金融情報学研究会 (SIG-FIN) 幹事の関と申します.

3月14日 (土),15日 (日) に成蹊大学で開催予定であった第24回金融情報学研究会につきまして,
会場提供の成蹊学園から,学園・各学校等が主催する行事等の実施中止の通知がありました.

研究会開催に向けて準備を進めてまいりましたが,
新型コロナウィルスの感染が急速に拡大する中での研究会の開催は難しいとの判断に至り,
成蹊学園の対応に従い,第24回金融情報学研究会は中止することに決定いたしました.

今回,発表予定であった研究の論文は開催予定日の3月14日に研究会Webサイトにて公開し,
掲載論文の発表者全員を発表扱いといたします.

何卒,ご理解下さりますよう,お願い申し上げます.

以上