[jsai-fin 0200] まとめ読み機能の一時停止のお詫び

Tohgoroh Matsui TohgorohMatsui @ tohgoroh.jp

JSAI-FINのみなさま、 メーリングリストを管理している松井藤五郎です。

過去に送信された(UTF-8で書かれた)メールの中に、
ISO2022_JPに変換できない文字が含まれていたために、
ダイジェスト版の作成時にエラーが生じていて、
しばらくの間、まとめ読み機能が停止していました。

まとめ読み機能をご利用いただいていた方にはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。

復旧させるため、溜まっていたダイジェスト版のメールを削除しました。
このメールから、新しいダイジェスト版が作成されると思います。

停止していた間のメールをご確認いただく場合には、
お手数をおかけしてすみませんが、
保存書庫をご利用いただきますようお願い申し上げます。
https://sigfin.org/pipermail/jsai-fin/

よろしくお願いします。

—
松井藤五郎
中部大学 生命健康科学部 臨床工学科 兼 工学部 情報工学科