[jsai-fin 0189] シンポジウム 「人工知能とビッグデータ:金融市場への含意と展望」 のご案内(3/15@日本橋)

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN ML登録の皆様 ←和泉

2019年3月15日(金)に京都大学産官学連携本部 日本橋サテライトオフィス(日
本橋ライフサイエ
ンスビルディング912・913号室)で以下の通りシンポジウムが開催予定である旨の連絡をいただきました。
ご興味のある方は、下記をご参照の上お申し込みください。

日時:2019年3月15日(金)午後4時から
会場:京都大学産官学連携本部 日本橋サテライトオフィス
      東京都中央区日本橋本町2丁目3番11号
   日本橋ライフサイエンスビルディング912・913号室
題目:人工知能とビッグデータ:金融市場への含意と展望
プログラム:
16:05-16:50 基調講演1:石井 正太「金融におけるデータサイエンスの夢と限界」
16:50-17:35 基調講演2:和泉 潔「金融情報学:データ解析とシミュレーションの金融市場への応用」
17:45-18:45 パネルディスカッション:諏訪部 貴嗣・石井 正太・和泉 潔 モデレーター:加藤 康之「人工知能とビッグデータ:金融市場へ
の含意と展望」
18:55-20:55 意見交換会  於:ライフサイエンスビルディング10階コミュニケーションラウンジ(要事前予約)

シンポジウムの詳細は

https://sites.google.com/site/symposium190315/

にあります.参加を希望される方は

https://docs.google.com/forms/d/1fRksOGabPWTfuVfGxG1XW5EiHpBDipC1w6swU5RBMys/viewform?edit_requested=true

にて登録してください.また,問い合わせ先は

公開シンポジウム アシスタント
京都大学経済学研究科博士後期課程3回生
ケヴヘイッシュウィリ ルースダン(Rusudan Kevkhishvili)
keheisshuiri.rusudan.73m @ st.kyoto-u.ac.jp

です.
ご質問等ございましたら,遠慮なくお尋ねください.皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております.

---
和泉 潔

東京大学大学院工学系研究科 システム創成学専攻
〒113-8656 文京区本郷7-3-1
E-MAIL: izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp