[jsai-fin 0192] Re: 原稿再提出のお願い

Hiroyuki Sakai h-sakai @ st.seikei.ac.jp

河合様

成蹊大学の酒井です.

原稿提出の差し替えにつきまして,承知いたしました.
来週の水曜日(20日)くらいまでであれば大丈夫です.

一度,現在の原稿で提出して頂き,
差し替えの原稿をメールで、(jsai-fin-wg @ sigfin.org)までお送りください。

その時,ファイル名をEasyChairからダウンロードしたファイルと同じ名前にし
て下さい.
( SIG-FIN-022_paper_xx.pdf になるかと思います.xx は投稿番号)

よろしくお願いいたします.

--
  成蹊大学・理工学部・情報科学科
    酒井 浩之 (さかい ひろゆき)