[jsai-fin 0181] 最先端工学講座「フィンテックおよび金融情報学の基礎と応用」

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

人工知能学会 金融情報学研究会 MLメンバーの皆さま
 ← 東京大学 和泉

2018年9月に有償の社会人向け講座「フィンテックおよび金融情報学の基礎と
応用」を、東京大学の関係団体の主催で、東京大学大学院工学系研究科
和泉研究室の関係者を講師として開催することを企画しております。

つきましては、受講に興味があり案内を希望される方は6月29日までに
下記のgoogleフォームに入力して提出をお願いいたします。

 https://goo.gl/i89uQM

案内希望の連絡をされた方々には、7月上旬に開催と受講申し込みの案内を
優先的に配布する予定です。

もしくは下記の内容を下記の問い合わせ先までメールで送信ください。

・ 連絡先メールアドレス、お名前、会社名、部署名

問い合わせ先: izumi-sec @ socsim.org

「フィンテックおよび金融情報学の基礎と応用」セミナー 企画案

 講義会場:東京大学本郷キャンパスの教室
 日時:2018年9月の平日2日間  (1日目 10:00-17:00, 2日目 10:00-19:00)
 講師:東京大学大学院工学系研究科 和泉 潔 教授 および 関連研究者
 定員:25名  受講料 20万円予定
 内容案:金融データの機械学習および金融テキストマイニングの講義と演習、
     ブロックチェーン技術の基礎と応用

お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

----
Kiyoshi Izumi
School of Engineering, The University of Tokyo
izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp