[jsai-fin 0168] Re: 2016金融情報学セミナー(9月8日)聴講募集

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN MLの皆様 ←和泉

会社のネットワークセキュリティの制限で、下記の参加申込サイトにアクセスできない場合があります。

https://goo.gl/99vLUJ

その場合は、スマートフォンなどで会社外のネットワークからアクセスするか、下記の情報を
jsai-fin-wg _(at)_ sigfin.org _(at)_の箇所を@に置換したアドレスにメールで
送付ください。

    お名前
    よみがな