[jsai-fin 0155] Re: GMS2015

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN MLの皆様 ←和泉

お陰様で先日アナウンスしたセッションが満席になり受付を締め切ったようです。
申し訳ありません。

他にも興味深いセッションがありますので、よろしければご参加下さい。

よろしくお願いいたします。

---
和泉 潔