[jsai-fin 0132] Re: 第10回SIG-FIN研究会3/19 参加募集案内

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN研究会 メーリングリスト登録の皆様 ← 和泉

お世話になっております。

先日、アナウンスしました3月19日の研究会について、
できるだけ事前参加登録をお願いいたします。
http://sigfin.org/

登録後に返信される参加確認書を印刷して、研究会当日に
東証の西玄関から入る際に提示をお願いいたします。

お持ちでない場合は、手荷物検査などで入場時に時間がかかる
恐れがあります。

すでに、参加登録をされた方々には、これから参加確認書を
メールにて送付いたします。

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。