[jsai-fin 0130] SIG-FIN研究会サイト URL変更のお知らせ

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN研究会 メーリングリスト登録の皆様 ← 和泉

いつも、研究会にご協力いただきありがとうございます。

このたび、研究会サイトのURLが下記に変更になりました。
第10回研究会の情報も下記に移りました。

今までのURLにはアクセスできなくなりましたので、お気をつけてください。

 http://sigfin.org/

今回は、私どもの怠慢で急なURL変更になり、皆様にご不便をおかけしたことを
深くお詫びいたします。

今後とも、SIG-FIN研究会にご協力をお願いいたします。

SIG-FIN研究会 幹事一同