[jsai-fin 0129] Re: 第10回ファイナンスにおける人工知能応用研究会 発表募集

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN MLのみなさま ← 和泉

第10回研究会の会場が都合により、同じ東証内のより大きな東証ホールに
変更になりました。
http://www.tse.or.jp/about/arrows/arrows_hall.html

東証arrowheadの横ではありませんが、かなり立派な感じになりました。
東証内で発表できる貴重な機会かと思います。

既発表の内容でも構いませんので、特に金融実務者の前で研究を紹介したい方は
ぜひ発表申込をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。