[jsai-fin 0122] Re: 発表募集 第9回SIG-FIN(10/9〆切)

Kiyoshi Izumi izumi @ sys.t.u-tokyo.ac.jp

SIG-FIN研究会MLのみなさま ← 和泉

お世話になっております。

第9回発表会(11/17)の発表申し込み締め切りが10月9日に近づいて
まいりました。(原稿締め切りは10月24日)

今回は人工知能学会の他の研究会との合同開催という初めての
試みです。

まだ発表申し込み件数が少ない状況なので、ぜひ皆さまからの
発表申し込みをおまちしております。

> ■発表申込方法(発表希望者)
> 2012年10月9日(火)までに,下記のSIG-FIN発表申込システムからお申し込みください.
> http://sig-fin.appspot.com/

結果がまだ出ていないアイデア段階の内容や、こういったニーズが
あるという内容でもかまいません。論文集用の原稿も、1−2ページの
簡易なものでかまいません。

ぜひ、周りの方にもご案内いただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。