[jsai-fin 0096] Re: ファイナンスにおける人工知能応用研究会(SIG-FIN)について

Tohgoroh Matsui TohgorohMatsui @ tohgoroh.jp

由良さま, 松井藤五郎@中部大学です.

承知しました.
数日であれば可能だと思います.

資料集作成の担当者にいつまで遅らせることができるか確認して
ご連絡いたします.

よろしくお願いします.

松井藤五郎

--
中部大学生命健康科学部臨床工学科 兼 工学部情報工学科
http://とうごろう.jp