[jsai-fin 0041] SIG-FIN論文賞 第1次投票のお願い

Kiyoshi Izumi kiyoshi @ ni.aist.go.jp

ファイナンスにおける人工知能応用研究会 参加の皆様
	研究会主査 寺野 隆雄、幹事一同

いつも研究会の運営にご協力いただきありがとうございます。

研究発表会での委員会で連絡しましたとおり、本年度の計2回の研究会で
発表した研究に対し、優秀論文賞と優秀学生論文賞を1件ずつ選出したいと
思います。

つきましては、皆様に賞にふさわしいと思われる研究を推薦して
いただきたく連絡いたしました。今回の1次投票では、一般発表と学生発表の
区別なく、下記のリストより、お1人2件まで推薦をお願いいたします。
今回の投票で上位の研究を候補として、さらに2次投票を行う予定です。

優秀論文は、人工知能学会へ研究会優秀賞の候補として研究会から推薦する
予定です。

お忙しいところお手数をおかけしますが、【3月16日(月)まで】に下記の
フォームで、jsai-fin-001 @ tohgoroh.jpまでにメールにて投票を
お願いいたします。

何とぞご協力をお願いいたします。

送付先:   jsai-fin-001 @ tohgoroh.jp