[jsai-fin 0031] 三菱東京UFJ銀行FTインターンシップのご案内

takashi_6_gotou @ mufg.jp takashi_6_gotou @ mufg.jp

SIG-FIN ML 参加者のみなさま

三菱東京UFJ銀行の後藤です。

弊行では、金融工学に興味のある大学院生の皆様を対象にフィナンシャルテクノロジー(FT)
インターンシップを実施することとなりましたので、この場をお借りしてご案内申し上げます。
ご応募は下記ホームページにて受け付けております。ご興味のある方に展開して頂ければ幸いです。

https://www.mypage.bk.mufg.jp/ft_internship/

=========上記HPの内容=============================================
BTMUにおける金融工学分野への取り組み・業務内容等を同分野で活躍しているスペシャリストが講義形式、座談会形式でご紹介いたします。
また、実際にディーリングルームに入り、生の現場を見ていただくことも企画しています。
就職活動の体験談を聞く絶好の機会ですので、奮ってご応募ください。

下のボタンをクリックして必要事項を記入してください。

応募締め切りは下記の通りです。誠に勝手ながら、応募者多数の場合は、書類選考させていただきます。
結果はメールにてお知らせします。

第1回 1月26日(月) AM9:00〜PM6:00頃  応募締切:1月19日(月)PM5:00
第2回 2月10日(火) AM9:00〜PM6:00頃  応募締切:2月 3日(火)PM5:00
第3回 2月24日(火) AM9:00〜PM6:00頃  応募締切:2月17日(火)PM5:00
第4回 3月11日(水) AM9:00〜PM6:00頃  応募締切:3月 4日(水)PM5:00

午前:三菱東京UFJ銀行 東京ビルTOKIA
午後:丸の内周辺会場へ移動予定

大学院を2010年に修了見込みの方

原則、交通費は支給いたしません。
(ただし、首都圏以外からご参加される方のみ、新幹線・飛行機の利用代金、前日夜の宿泊費を支給いたします)

本インターンシップへの参加可否が、採用選考時の判断材料となることはございません。

三菱東京UFJ銀行 市場企画部
後藤 卓
Takashi_6_gotou @ mufg.jp