[jsai-fin 0057] 会社セミナー追加 福住より http://www.odls.co.jp/

fukifx @ mail.goo.ne.jp fukifx @ mail.goo.ne.jp

[WEB] 水谷文雄の為替 ゆく年くる年!29日

[LIVE] 「ODL JAPAN クリスマス take off セミナー」12/16(水)
[LIVE] 「ODL JAPAN クリスマス take off セミナー」12月25日(金)
ホームページにて上記のようになっていますが29日のWEBセミナーは
弊社アナリストの単独で私は参加いたしません。WEBですのでご興味があれば
ご参加いただけます。金利系の話が多いかもしれません。
よろしくお願いします。

ODL
福住