[jsai-fin 0044] Re: 2008年度研究会 優秀論文賞の決定

Kiyoshi Izumi kiyoshi @ ni.aist.go.jp

ファイナンスにおける人工知能応用研究会 参加の皆様
 	研究会主査 寺野 隆雄、幹事一同

さきほどのメールで、研究会優秀論文賞の論文タイトルを間違えましたので
訂正いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  【2008年度 研究会優秀論文賞】
   水田 孝信 様
   実市場データをもとにポートフォリオ運用を行うエージェントを用いた
   人工市場による株価予測 (第1回)
   なぜ株価学習モデルは似たような銘柄を選んでしまうのか? (第2回)

  【2008年度 学生優秀論文賞】
   平林 明憲 様
   遺伝的アルゴリズムによる外国為替取引手法の最適化 (第1回)
   遺伝的アルゴリズムによる外国為替取引手法の最適化(続報)(第2回)